BLOG ブログ

友達の髪を切りました。

友達の髪を切りました。

こんばんわ。

シャレオ店の布元です。

 

先日、保育園からのお友達が

カットに来てくれました!!!!

会うのも久しぶりで ドキドキ😫💫

地元が 広島じゃない分、地元の友達に

会えた時の嬉しさと言ったら 半端じゃないぞ!

 

そう、それでですね、お友達、なんとね

なかなか美容院に行けてなかったらしく

気づいたら こんなに長くなってた!って

笑ってました。別に伸ばそうと思ってた

わけじゃないんですって(笑)

その写真が、これですね。

そのお友達いわく、これは過去最高では

ないらしい。。。確かにね、高校の時も

これくらいの長さあったよね〜!って

懐かしい気持ちにもなりました。

 

どれくらい切るんかな〜って

思って聞いてみたら どうやら バッサリ

切っちゃうらしい。。。

えーーーーーー、そんなスタイルチェンジ

私に任せて大丈夫ですか⁉️

って 内心、思いながら 頑張りました。

30センチ以上は切ったかな〜???

 

こうやって カットさせてくれる友達が

いることに感謝です😢✨

持つべきものは友ですね!!!

美容師やっててよかったって思う瞬間です。

 

応援してくれるみんなに恩返しが

できるように頑張ろって 思いました。

SALON LIST店舗一覧