BLOG ブログ

大好きな日焼け止め

大好きな日焼け止め

いつもご覧頂きありがとうございます!
本当ブログ担当のビューティアドバイザー西村です!

私はまたスノボに行ってきましたー(^^)

 

 

 

日差しが強くなってくる3月は日焼け止めが必須アイテムです!

私が長年愛用してる日焼け止めをご紹介します!
こちらのレジスタンシエル!!

乳液、日焼け止め、下地の3つが1つになってるのでメイクの時短になります(^^)
そして、UVA、UVBの両方とも防いでくれます!

SPF50のPA++++の日本最大値!

強いと思われがちですが、お肌にも優しく、エイジング効果もあり、ハリ弾力のサポートをしてくれます!!

どうですか?
これが私のハマる理由です!
化粧崩れもしにくて大好きです!

気になる方は、西村まで♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

ファム立町
中区立町1-2 ベルプラザ2F
℡ 0825041110

ビューティーアドバイザー 西村友貴

SALON LIST店舗一覧