BLOG ブログ

新発売!

新発売!

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

あ、どおも
やっとこさAujuaソムリエになりました
21歳西川です。

みなさん!!大ニュースです!!

なんと!

Aujuaから!!

新しい!!!

スキャルプ系シャンプー!

でました!!!

フォルティス!

今あるシリーズの

グロウシブ×エイジングスパ

を、足して2で割ったようなら感じ!らしいです!笑

こちらのフォルティスも
頭皮の常在菌のバランスを整えて
白髪、抜け毛、細毛予防、
また頭皮の柔軟性、頭皮の黄ばみも
直してくれます!!

なんて優秀なんだ!!

Aujuaのシリーズでの最高金額のこやつ!

それだけの価値があるんです!

私も実際に使ってみたしたが、

1番に思ったことは、香りがすごくいい!!

今までにない感じの香りです!

来月にフォルティスのお勉強に私いってきますので、
詳しい情報はまた後日ブログで紹介しますね^_^

こちらのフォルティスは3月から発売予定です!

乞うご期待!!!

以上、ソムリエからでした。

広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒。★ママにうれしいキッズスペースあり★
西川 海

SALON LIST店舗一覧