BLOG ブログ

縮毛矯正はもはやトリートメントの分類だと思う

縮毛矯正はもはやトリートメントの分類だと思う

縮毛矯正はもはやトリートメントの分類だと思う

あっどうも

47歳ファムのストレートおじさんです。


皆様の髪の状態は美しいでしょうか?

一生懸命トリートメントしても

手触りが良くなってもなんか綺麗に見えない。効いているのかわからない

そんなことありませんか?

髪の毛が綺麗に見えない原因として

くせの存在があります。

現代日本人の8割の方がクセがあると言われています。

そのくせのせいで、まとまらない、膨らむ、乾燥して見える、ツヤがない

などなどの弊害が出ています。


同じ方の同じ日の髪ですが

乾かしただけなのにツヤも柔らかさも手触りもまとまりもあります。

かつてはネガティブなイメージが多かった縮毛矯正ですが

今ではこのように髪質そのものを持続的に改善させるメニューとして

君臨しています。

一番持続性のあるトリートメントだと思って

一度ファム宝町店の縮毛矯正を体験してみていただきたいです。

広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒。★ママにうれしいキッズスペースあり★
吉光 昌希

SALON LIST店舗一覧