BLOG ブログ

頑張るパパへのプレゼント、悩んだらコレ!

頑張るパパへのプレゼント、悩んだらコレ!

こんにちは🙋

Femmeシャレオ店ニノミヤです🚸

 

 

さて、いきなりですが!

今週末の日曜日はなんの日でしょう🤴🤴🤴

 

黒子のバスケの黄瀬涼太さんの誕生日!でもありますが!

それ以上に大事なイベントがありますよ!

 

そう、みんな大好き父の日です👨💋

私の父はガラケーユーザーなのでここを見ているのかは謎ですが、いつもありがとうと伝えたいですね✌️✌️✌️

 

汗水たらして、毎日一生懸命家族のために働くお父さんへのプレゼントをお探しのあなた!

 

mintのシャンプーとヘアマスクはいかがでしょうか🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈

 

まず見た目が可愛い!そして香りもフルーティかつ爽やか!

 

夏の嫌なベタつき・においもなくしてくれるので、papaはもちろん家族みんなで使えます♻️

 

コンディショナーではなくヘアマスク!しかも頭皮用なので、頭皮をスコヤカにするだけでなく頭全体をスッキリ✨✨✨

 

 

シャレオ店のトップブロガー馬場さん曰く

 

👨‍🏫『カキタンニンが入っているんですよ〜』

 

とのことでした。消臭効果があるそうです。

 

父の日のプレゼントにお悩みの方は、是非一度Femmeシャレオ店にお越しください✌️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

SALON LIST店舗一覧