BLOG ブログ

食欲の秋

食欲の秋

こんにちは!

femme五日市店ケアリスト丸山です!

もう朝も夕方も涼しくなってきていつの間にか蝉の声も聞こえなくなり

すっかり秋になりましたね(^^)

秋といえばやっぱり 食欲の秋 ですよね!!

僕は最近食欲が止まらなくて困ってます(笑)

最近朝はこれを飲んだりしてます!

ビューティスムージーですね(^-^)

これは成分にチアシードが入っているので

朝飲むとちょっとお腹いっぱいになって

お昼までもちます!

しかも活性酸素を除去してくれるスーパーフルーツも入ってるので

身体にも良くていいとこ尽くめです

あとは最近これも飲んでます!!

HMB サプリです!!!!

これは飲むだけで筋肉量が増えて

代謝も上がるのでダイエットにもなります!

丸山はこの2つを使って食欲の秋を乗り切り

ムキムキで健康ボディを目指そうと思います(笑)

みなさんもぜひ!!!

 

SALON LIST店舗一覧