BLOG ブログ

馬場拓也の誕生日。

馬場拓也の誕生日。

こんにちは、シャレオ店の北倉です。

先日は、シャレオ店の馬場さんの誕生日でした。

 

とても笑顔が素敵な馬場さん。

今回のサプライズは、あたかもみんな忘れてたような感じで振る舞いました。

馬場さんの口癖が、「やばあ!」なんですが、ずっと「やばあ!」ばっかりいってました。w

 

 

 

 

「やばあ、なんこれ!」

…誕生日プレゼントですよ、馬場さん。

「やばあ、メッセージカードやん!」

…それはメインのプレゼントじゃないですよ、馬場さん。

「やばあ、キーケースじゃん!」

…馬場さんそれはキーリングです。

とても嬉しそうでした。

 

「やばあ、今日ないかと思った!」

…それはすみません、馬場さん。

こんな感じで、サプライズは大成功でした!

SALON LIST店舗一覧