BLOG ブログ

髪質改善ヘアエステでくせ毛が伸びる?

髪質改善ヘアエステでくせ毛が伸びる?

あっ

どうも

イヤーマフがあざとい46歳おっさんです。

先日

髪質改善ヘアエステをさせていただきました。

髪自体は

早く乾きとてもブローしやすくなり、ツヤも出て、指通りも良くなりまとまりも良くなり、とても健康になったように見えますが

縮毛矯正ではないのでくせは伸びません。

この写真 アフターはブローしてるので綺麗なまっすぐですが

力のあるくせ毛はまず縮毛矯正。

一度縮毛矯正してしまえば髪質改善ヘアエステでひとつ上のツヤ髪になります。

加齢により髪がパサついて拡がっているだけの方なら

髪質改善ヘアエステでも充分に効果あります。

髪の状態に合わせて施術をチョイスすることが大事だと思います。

是非ご相談くださいね。

広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒。★ママにうれしいキッズスペースあり★
吉光 昌希

SALON LIST店舗一覧