BLOG ブログ

髪色イロイロPart.2

髪色イロイロPart.2

こんにちは♪

五日市店スタイリスト松澤です。

シリーズ化を目論む◯◯◯イロイロ…笑

今回は髪色イロイロ Part.2 です☆

左から
ブリーチオンカラーのベリーピンク
カラーのみワンメイクのピンクアッシュ
カラーのみワンメイクのオリーブアッシュ
ブリーチオンカラーのホワイトアッシュ

やはりブリーチを使うことで出せる
明るさ、彩度(色の鮮やかさ)は
カラーのみの場合とは違うものです。

カラーのみのカラーはやはり
明るさ、彩度共に低くなりますが、
ダメージや色持ちなど
たくさんのメリットがあります。

ブリーチしたいけどどれくらい傷むのかな?

やってみたい色はブリーチが必要なのかな?

カラーでできる色ってどの程度なんだろ?

などなど

カウンセリングではそんなお悩みや疑問を
ぜひお聞かせください^ ^

今現在の髪のコンディションや、
今後のプラン(切りたい、伸ばしたい、
パーマかけたい…など)に応じて

なりたいイメージにできるだけ
近づけられるように…

あなたにとって最適な選択ができるように
お手伝いさせていただきます♪

ホットペッパービューティー松澤指名でGO!!

広島市佐伯区五日市駅前1-10-1
スターダストハイム2F

TEL 082-942-6700

SALON LIST店舗一覧