BLOG ブログ

BBQの思い出

BBQの思い出

こんにちは!femme宝町店ケアリストの鈴木ですっっ

 

 

 

 

 

月曜日はお店のお休みを頂いておりますので

femmeのみんなでBBQに行って来ました〜っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

femmeは他の店舗の方との交流も大切にしており、スタッフみんなとても仲良しです!

 

 

 

 

この日は宝町店のお姉さんこと中田さんと、

三篠店の池田さんが誕生日だったので

みんなでお祝いしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真も🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったです💕

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今は海シーズンなのでよく海に行かれると思います!

 

 

 

海は日焼け、つまり紫外線が気になりますよね!

特に紫外線による髪ダメージってすごいんです💦

 

 

 

海でしっかり楽しんだ後はお家でしっかりケアをしてあげてくださいね☺️

 

 

宝町スタッフみんな大好きなAujuaのshで髪を洗ってあげるのをオススメします!

 

 

 

髪や肌をバッチリ守って夏の海を楽しみましょう!

SALON LIST店舗一覧