BLOG ブログ

キレイなおっさんの作り方💆✨

キレイなおっさんの作り方💆✨

あっ

どうも

吉光と書いてアンチエイジングと読みます。45歳です。

日々、老いと劣化と闘う私の美肌決戦用秘密兵器たちを紹介いたします。

まずはやはり美にはアミノ酸が必要です!

左上は

多くのフィットネス愛好者が使用しているエクステンド
これはBCAAと呼ばれる筋タンパク質の35パーセントを占める必須アミノ酸
バリン ロイシン イソロイシンのことです。運動時に摂取が好ましいとされますが、ハリのある肌には筋肉がマストなのでBCAAは美容の土台になります。

右上はHMB
必須アミノ酸のロイシンの中にある成分で筋肉の生成や筋肉が落ちるのを防いでくれるのでトレーニングと合わせて飲むと効果的です。基本毎日トレーニング出来ないのでせっかく育てた筋肉をキープしてくれるこのサプリが体型維持に役立っています。

左下はLシトルリン
こちらも必須アミノ酸ですが血行促進冷え性肩こりの改善にも効果があると言われ、アンチエイジングのアミノ酸として注目されています。

右下はアルギニン
こちらは疲労回復、成長ホルモンの分泌のアミノ酸として有名ですが、
皮膚のバリア機能の向上とか、皮膚の保湿にも効果があるとされています。

他にもクレアチンとグルタミンも摂取していますが、長くなるのでまた次の機会に書きますね。

ミネラルとビタミン
左からレゾインナー。吸収率の高い発酵マルチミネラルとケイ素。体の毒素を無害化する水溶液であらゆる飲料に1~2滴入れて飲んでます。

真ん中は
グリーンポット。ノーベル賞受賞成分のユーグレナのカプセル。腸内フローラの整備をしてくれます。

右はビューティースムージー。マルチビタミンと髪や爪の生成に必要な亜鉛、綺麗な黒髪に必要なメラニンを生成に必要な銅、血液の栄養を運ぶ赤血球に必要な鉄配合の美容専門のスムージー

これらを毎日摂取しておっさんは出来ているんですね。

まぁ一番重要なのは

どちらかと言うとカメラアプリなんですけどね爆

老いが気になる人は是非おっさんに聞いてみてください。

ほな

広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
TEL082-241-7077

吉光 昌希

SALON LIST店舗一覧