BLOG ブログ

夏の強い味方‼️

夏の強い味方‼️
  1. こんにちは、十日市店の松田です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます😊✨

梅雨が明けましたね、今年も暑くなりそうですよね😊

ですが、そう‼️夏です‼️夏が来ました🌞海です‼️山です‼️川です‼️BBQです‼️

お外に遊びに出掛けるのが楽しい季節です、が、正直、焼けたくはありません…😭太陽に愛されすぎてる私は、すぐに真っ黒になっちゃいます…が近頃の私の味方は、何と言ってもレジスタンシェルUV😆👍

ハワイのビーチでも⛱、浜田のビーチでも、⛱三次運動公園でも日焼け知らず‼️ちゃんと私の肌を守ってくれました😊

今、レジスタンシェルUVXLは、お顔も使えますし、ボディーも使えます、

一方レジスタンシェルUVオールインワンCCクリームはお顔に使えますし何と言ってもCCクリームなので、ファンデーションにもなります。

 

 

 

あと1つ‼️前にある人に教えてもらったのですが、生魚って焼けにくいけど、干物って焼けやすいですよね〜お肌もおんなじなんですって😆❤️って教えてもらってから、お肌にも化粧水をつけてあげると、潤いが出て焼けにくくなるそうなので、試して見てくださいね〜😊✨

焼けたくない方は、レジスタンシェルUV是非を一度使って見てくださいね〜😆✨

SALON LIST店舗一覧