BLOG ブログ

ファムスタッフの78%が継続して飲んでる ビューティースムージーって何?

ファムスタッフの78%が継続して飲んでる ビューティースムージーって何?

 

ステキな女性への新習慣ビューティースムージー


ファムスタッフの78%が継続して飲んでるビューティースムージー

ブログ最後にスタッフクチコミあります。ごらんください

ビューティースムージーとステキな女性の関係

テレビで某女性雑誌の女性編集長が『ステキな女性の3つの条件は①美肌②美髪③品格です』と言われていました。ステキな女性に、あと美肌と美髪が必要と思われた方にお役に立てるのがビューティースムージーなんです。

びっくりした‼︎‼︎ビューティースムージーの講習


ファム立町店でビューティースムージーの講習がありました。私は知らない事が沢山のありました。髪のダメージが体の中からの大きく影響もあるんですって!!!びっくり!!!

ダメージもケアも外からが影響30%中からの影響70%

私は髪のダメージと聞くと

◯外からのダメージ
例えば、紫外線、ドライヤー、合わないシャンプーカラー、パーマなどだと考えていましたが

◯体の中からの影響
体調不良、不規則な生活、偏った食生活、老化、ストレス、腸内環境、血流などが70%も影響しているんですって!びっくりしました。

だから外からのケアだけしても、なかなか効果が出なかった事があったのだと納得!そこで、体の中からのケアできるのがビューティースムージーなんです!

私に必要?ビューティースムージーってこんな方にオススメ(心当たりはチェック)

□お手入れしても髪もお肌も効果が出にくい
□冷え性
□日焼けが嫌
□ダイエットは体に優しくしたい
□シワ・シミが気になる
□抜け毛が、気になる
□肌が荒れやすい、吹き出物が出やすい
□色々するけど続かない
□睡眠不足
□外食やコンビニ弁当の食事が多い
□食事に野菜が少ない
□ダイエットで食事制限をしてる

何?ビューティースムージーの3つの魅力って?

魅力①美味しい!!
スーパーフルーツの程よい酸味と甘さは好きな飲み方が楽しめます。

魅力②簡単!!
粉末状でシェークするだけで、手軽に作れます。

魅力③いつでもチャージ!!
時間を問わず、いつでも飲んでOK!無理せず続けれます。

〜より効果の出るタイミング〜
美肌・美髪には寝る前に。ダイエットには運動前に飲んでください

ビューティースムージーは何がいいの?


◯酸化を抑える
スーパーフルーツ成分のポリフェノールで代謝を上げ、強い抗酸化力で若々しさを!
毛穴のつまり、体臭にもシミも変化します。

◯美肌・美髪の素
美肌にコラーゲン、鉄分で血流を良くし貧血も。美髪に亜鉛は、抜け毛を防ぎ、ツヤやかな髪に吹き出物にも良いです

ケラチンは髪やツメの素のタンパク質(国内初)

◯血流・代謝をサポート
鉄分で貧血の方も血流よく

フラバンジェノールはフランス産の松樹皮より抽出。ビタミンCの600倍の抗酸化力。アスタキサンチン シワの原因の活性酸素を除去。食物繊維もたっぷりで背中ニキビにも良い

良い事が詰まって、書ききれません(๑>◡<๑)
要は、美肌と美髪に良いものが入って腸内環境が良くなり血流、代謝が良くなると美肌に美髪につながると言われていました。

ビューティースムージーの飲み方は?

色々作ってもらい試飲しました。

基本は、お水100mlのにスムージー7g(大さじ1杯)を入れてよくかき混ぜて終わり(専用シェーカーと軽量スプーンだともっと簡単)


7gが体に1日分の補給をしてくれます!

炭酸と講習で初体験、スッキリして美味しい夏にオススメ

牛乳、豆乳と酸味を少しおさえてまろやかで更に飲みやすく

プレーンヨーグルトが美味しいブルベリーヨーグルトに変身!食べやすい!

夏にオススメ!おっ!インスタばえ?


お家で豆乳ムース、早速チャレンジしました!絶対!やってみて下さい!間違いなし( ^∀^)

ファムスタッフの78%が継続して飲んでるビューティースムージーのスタッフクチコミ

お通じが良くなった
ツメが、割れなくなった
肌が白くなった
むくみがなくった
クーラーのだるさがなくなった
下痢しなくなった
肌ツヤが良くなった
肌の透明感が出た
顔の毛穴が小さくなった
首の後ろの肌荒れがなおった
お腹周りが、スッキリした
奥さんが4kg痩せた(飲む以外何もしていない)
スタッフのクチコミの一部です。

ステキな女性への新習慣にいかがですか?

もっと詳しく聞いてみたい方は
お問い合わせは全店どこでもOK
お気軽にご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
価格(税抜)
アリミノ ビューティースムージー
150g¥3,200
20杯分(1回7.5g)

専用シェーカー&スプーン
¥500

SALON LIST店舗一覧